住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:39 @manekinekoduck よーし、サワッチャウゾ。 #
  • 10:41 @PiroNiam ええー、それは心配… #
  • 10:41 銀行いかなきゃ。 #
  • 10:59 @hossiee お大事に。 #
  • 11:00 コーヒー飲んだら銀行に行く。郵便局も。 #

  • 12:58 ほうじょうや行って新生姜買ってきた。葉はお風呂に、根はふつうに食します。 #
  • 12:58 なんとなく縁起物っぽい気がしてね。 #
  • 16:39 @TinyAngels うちも母が放生会に行くと新生姜をほしがっていて、子どもの頃は不思議でしょうがなかった。 #
  • 16:39 あ、しゃれになっちゃった。>しょうが #
  • 16:44 片付けかけの部屋であたたかいコーヒーを飲む。 #
  • 18:15 巨峰おいしい〜 #
  • 18:19 【ひさしぶりの引越し】ホットカーペットの上に敷いたキリム(表紙の写真)がすてき。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3132429 #
  • 18:20 おー、猫がならんどる。 #
  • 18:29 @hanamarukei 気にしない気にしない〜 #
  • 22:20 他社のヘルシー油wは大丈夫なのかな。 #
  • 22:20 実家の母がこういうのとかマーガリンとか使いたがるのよね。 #
  • 22:21 なんでわざわざヘンに加工されているものを使うのかな。 #
  • 22:31 @h_ueno うーん、どうなんでしょう? ただ母は昔は合成添加物とかにすごく神経とがらせていたはずなのになあ、と腑に落ちないのですよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter