住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:36 @shuzo_matsuoka もう夜遅いよ。私も寝るよ。 #
  • 12:30 @TinyAngels 花王のエコナに発ガン性のおそれのある物質が含まれているので販売停止になった件です。 #
  • 12:32 @TinyAngels うちはふだんはフツーのサラダオイル、オリーブオイル、ごま油をつかってるんだけど、お中元で日清のりせったーいただいたのよね。 #
  • 12:32 @TinyAngels でもって実家母はそういうのを好んで使うみたいなのだ。 #
  • 12:33 @dangermikan 和みますね。 #

  • 12:34 今日は午前中からがんばったよ。(当社比) #
  • 12:58 @TinyAngels あーやっぱり〜。使わないに越したことはないよね。あああ。 #
  • 12:59 @TinyAngels 母親世代はやっぱり少しでも体にいいものをと思って、で、えこなとかりせったとか選んじゃうみたいね。うーん。 #
  • 12:59 わっ、今刑事さんとお話しちゃった!  生まれてはじめての体験だっ。 #
  • 13:01 初めてあの身分証を見たよ。 #
  • 13:04 @ranpii どきどきだったー。被害者とか犯人とかいう立場じゃなくてよかったです。 #
  • 14:17 唐人ベーカリーのココアメロンパン食べてる。 #
  • 14:29 いい風だー #
  • 14:29 今日のような日はもうここに一生住んでもいいとかおもってしまったりもする。 #
  • 14:30 コーヒーもおいしいし。 #
  • 14:39 @fuuridou 生地全体にココアが混ぜ込んであって、完全にチョコレート色のメロンパンです( ・∀・)ノ゛ #
  • 14:40 @fuuridou チョコははいってないから甘さはふつうのメロンパンと同じくらい。でも、そこはかとないココア風味が美味ですよん。 #
  • 17:30 かえるこーる #
  • 18:21 @ranpii おだいじにね。 #
  • 21:37 @chiago 私もはいりたい。モフモフ会! #
  • 21:48 @chiago だめ? #
  • 22:03 @chiago ありがとにゃん。もふもふするにゃん。 #
  • 22:04 @mathil_da よろしくもふもふ。 #
  • 22:12 わーい、もふもふもふもふもふ。よろしくもふもふ。 #
  • 22:13 @wnv こちらこそーーーーー。よろしくにゃふ。 #
  • 22:13 @chiago フルもっふ。すてきな響き♪ #
  • 22:30 にゃーんRT @mathil_da にゃーん RT @asa_sa: にゃーん RT @wnv: RT @amayan322 にゃーん RT @wnv: にゃーんRT @meihin にゃーん @chiago @mathil_da #
  • 22:31 ゴミをださなきゃ。 #
  • 22:53 @fuuridou 月に鳴く猫? 今日月出てたっけ? #
  • 22:54 ゴミだしてきた。 #
  • 22:54 @wnv おやすみもふもふ。 #
  • 22:55 今日は一週間分くらい働いたような気がする。 #
  • 22:55 @mac_mas どうもです〜 #
  • 22:56 明日はたぶん廃人w #
  • 22:59 @TinyAngels 酵母レシピすごい! そんなおいしいなんて! #
  • 23:03 @fuuridou おお、ありがとう。新月闇にほえてたということで〜 #
  • 23:24 @chiago #
  • 23:25 @chiago おやすみもふもふっ #
  • 23:27 @hanamarukei まだ寝てないみたいだけど、おやすみなさい〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter