住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 08:49 この数日の懸案事項が一気にスムーズに流れ出した。ほっとしたー。 #
  • 08:50 あと一時間で生協受け取って洗濯物干して化粧して地下鉄に乗る! #
  • 08:51 ツユクサの青い花がたくさん咲いている朝。 #
  • 18:48 今月中に美容院にいけるかなあ。 #
  • 19:45 【真理子の青春日記&レター (角川文庫)】若い頃の林真理子の文章は、パワーがあっておもしろい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3215812 #

  • 19:46 @pekkopeko ピーナツバターぬってバナナをスライスしたのを乗っけて食べるとおいしいよ。 #
  • 20:49 @masatanz お誕生日おめでとうございますー。 #
  • 20:49 あついー #
  • 21:34 @yukimam お誕生日だから(ご主人様の)ネネちゃんも甘えてるのでは?! #
  • 21:34 秋の夜の コーヒーとバナナと ついったー #
  • 21:51 うちの猫、だっこするとほっぺにちゅーする。 #
  • 21:53 @shuzo_matsuoka 今日は何にもしなくても暑いから、もういいです。 #
  • 21:54 踊れー踊れー黒猫ダンス♪ #
  • 21:58 @nyaao ご一緒にいかが? #
  • 21:59 @harulog 鼻もなめるね! なんか顔をちかづけてくるのがかわいいんだ〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter