住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 11:38 黒猫に足を、バリバリひっかかれた #
  • 11:39 また傷が増えてしまった #
  • 11:39 脛に傷持つ女… #
  • 14:00 ハムテルの家、クラシックですてき #
  • 22:46 @TinyAngels *Tw*はTwitをつかって投稿したっていう意味で、ツイッターを便利に使うツールのひとつです。*Tw*をクリックするとそのサイトにとべるよ。 *Tw* #

  • 22:47 @TinyAngels 今日はコミック文庫2巻〜8巻まで一気に読みました。 *Tw* #
  • 22:48 @fuuridou はやってるかどうかは知らないけど、読みたくなっので一気に読みました。ハムチョビワールドにひたってます。 *Tw* #
  • 22:50 @TinyAngels 草刈りおつかれさま。うちもやんないといけないんだけど(^^ゞ  私もごぼう天うどん大好き! #
  • 22:53 【姥ざかり (新潮文庫)】こんな老後を送れるようにがんばろう!  book.akahoshitakuya.com/cmt/3247069 #
  • 23:32動物のお医者さん (第8巻) (白泉社文庫)】ハムテル、いまごろすてきな「動物のお医者さん」になっているんだろうな。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3247391 #
Automatically shipped by LoudTwitter