住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:32 台風の影響をあまり受けなかったので、台風一過の青空もない。まだどんよりしてる。 *Tw* #
  • 15:02 コーヒー飲んでる。 *Tw* #
  • 15:08 @fuuridou どうぞ〜 今日のはマンデリンブレンドです。 *Tw* #
  • 15:09 @trashpop 悲しいね。今はたくさん泣いていいよ…。 *Tw* #
  • 15:12 先日猫にがっつりやられた傷、治りが遅い。年とったんだなあ。 *Tw* #

  • 15:20 @fuuridou 爪です。トビ蹴りもくらったので、しばらくは打ち身もありました。そっちはもう治ったけれど *Tw* #
  • 15:26 @fuuridou パッキン! わかる〜。わんにゃんはかわいいし好きだけど、やっぱり注意しないとね。 #
  • 15:27 @trashpop うんうん。お別れは悲しいけど、出会いもあるよ。それに、きっとまた会えると思います。 #
  • 15:28 郵便局に行こう! そして、パンを買ってこよう! #
  • 15:29 @trashpop かわいい〜 お顔周りの毛がキュート♪ #
  • 15:30 @fuuridou いってきますっ。 #
  • 15:32 @fuuridou うちの猫は家の外によその猫がくると興奮して見境なくなってしまうのです。そんな時、うかつに近づくとやられる。 #
  • 15:32 @fuuridou 自分の爪で傷ついちゃダメ〜。でも、私も時々なってしまいます。 #
  • 17:15 薄日がさしてきた。 *Tw* #
  • 17:23 物欲に負け続けの日々。あああああ。 *Tw* #
  • 18:47 @usahana45 んとね、スカートとね、お皿とね、コーヒーカップとね…。 *Tw* #
  • 18:49 明日は晴れるとな! やっほー。 #
  • 18:50 紫外線も強いとな。ははは。 #
  • 18:51 福岡ではほとんど雨は降らなかったような。植木鉢の土はからからのままだった。みずやりしたよ。 #
  • 19:01 @ykm きのうの猫ちゃん? よかった! *Tw* #
  • 19:01 @usahana45 そうか! 元気なんだ> *Tw* #
  • 19:05 @ykm ああ、よかったー。ykmさんがいろいろしてあげたおかげですよ。そして、健気な猫ちゃんたちですね。これからもがんばれよーと応援したいです。 #
  • 22:25 @usahana45 ホラーですと?! *Tw* #
  • 22:30 @usahana45 見に行きます! *Tw* #
  • 22:39 @usahana45 いえいえ、いやーーーーーとか心の中で叫びながらw読みました〜 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter