住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:29風と共に去りぬ写真集 (新潮文庫)】衣装やメーキャップのお話が興味深かった。ヴィヴィアン・リーはとびぬけて美しい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3407120 #
  • 14:43 動きたくない。なにもしたくなーい。 #
  • 14:48 私もでかけないとー。 #
  • 16:49 @TinyAngels 新年会、日程を合わせるのがなかなかむずかしいから、とりあえず日にちだけきめたのだ! #
  • 18:02 新・三銃士はじまったー #

  • 18:11 るっきんふぉーとれびる〜 #
  • 18:11 とれびるみっけ。 #
  • 18:16 とれびるさん、眉毛が上下しすぎ。 #
  • 18:37 @freedomcat はーい、元ネタわかりまーす。 #
  • 18:38 ドォーモも20年かあ。 #
  • 18:46 @freedomcat なつかしいです! もう続きが読めないのがとても残念。野枝編も読みたかった…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter