住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:51movapic.com/pic/201001190750534b54e5cd4c72b #
  • 15:07 @lullcuna こんにちは。この数日は冬の福岡にしてはいいお天気で空もいい感じです。 #
  • 15:16 @TinyAngels いろいろ植えてますねー。秋が楽しみになりそうですね。 #
  • 15:18 なかなか三時までに銀行の窓口に行くことができない。任務が終らない。 #
  • 17:11 ブログのトップページはなく2ページ目(前の○日分)をブックマークしている人がいて、なんでトップをブックマークしないのか不思議。理由をきいてみたい。 #

  • 18:28 久しぶりに東京に出張(日帰りだけど)したオット、予定より2時間もはやくもどってくるって。いらないって言ってた夕食も家で食べるって。あー、つまんない。 #
  • 18:57 キューピー瓶入りマヨネーズの寅年のがほしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter