住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:50movapic.com/pic/201001210750424b5788c20b866 #
  • 09:47 今日は人間になってる。 #
  • 09:48 生協と宅配が一緒に来てくれたので一度に用事がすんで大助かり♪ #
  • 10:07 @ranpii おはようでーす。うちも寂しかった冷蔵庫が少しにぎやかになりました。ほっ。 #
  • 10:08 人間になったのはいいが、猫がひざに乗ってきてしまい、それを口実にネットで遊んでいる…。いや、今日こそ銀行にいくのだ! #

  • 10:08 その前にコーヒー飲まなきゃ♪ #
  • 10:53 @annie728 ゆりちゃんって星奈さんですよね? 私も大好きです! はやいものでもう退団して10年近くたちますね。 #
  • 12:01 @annie728 わかっていただけてとても嬉しい!!  #
  • 12:03 @annie728 ゆりちゃんすてきでしたよね〜。私は万姫とカマラを舞台でみたけれど、よかったー。 #
  • 12:03 ああ、また猫にもどっていく〜 #
  • 12:58 知り合いの飼い猫がトイレ以外の場所でやってしまうそうで困っています。なにかいい対策ご存知ありませんか? #
  • 13:01 @annie728 76期は人材豊富な期でしたね。特に娘役。いいたくないけど、10年前の宝塚はよかった! #
  • 13:03 @kagishippo アドバイス、ありがとうございます! さっそく知人に伝えます〜 #
  • 13:35 @bootymarket こういう方法をお聞きしました。 RT @kagishippo @nyangoro  うちのチビにゃんも 床に直接するので しそうな所にモノを置いて トイレの数 増やしました 1匹に3つのトイレだよー #
  • 14:14 @ewichi もらわれてきて3〜4カ月くらい、生後5〜6ヶ月くらいの猫で、家にきた当初はトイレは完璧だったそうです。引越しもトイレをかえたとかもないです。昼間不在がちなので、さびしがっているのかな? #
  • 15:00 @ewichi ありがとうございます! そのお宅は猫は前にもいたらしいけど、もう大人で(知人が嫁ぐ前からいたらしいw )去年20歳で大往生したそうなんです。伺ったお話、知人に伝えておきます。 #
  • 16:29 @lotus622 ありがとうございます。病気が原因のこともあるんですね。知人に伝えておきます。 #
  • 18:20 うー、ひえてきたーーーーーー。 #
  • 18:21 セーターリメイクのことわすれてるわけじゃありません。換気扇の掃除も忘れているのではないのです。 #
  • 18:22 @hanamarukei 私も迷ってます〜>週刊ダイヤモンド #
  • 18:23 @chiago にゃう〜 #
  • 18:23 @chiago さんのなみなみマーク、カッコイイ。 #
  • 20:10 一息 movapic.com/pic/201001212010014b5836098f6f8 #
Automatically shipped by LoudTwitter