住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

猫もの

今日はまた猫になっていました。猫になるとネットもようしません。でも、そろそろ人間にならないと…。

で、関係ないけど、猫小物です。キーケースとキーキャップ。どちらも黒猫♪ キーキャップをつけている鍵にはハートのマカロンのストラップもつけています。これは、去年のバレンタインのころに季節限定のつもりでつけたんですが、使い勝手がいいのでそのままずっとつけています。バッグやポケットの中で鍵を探す時にいいんです。猫を飼い始めてから猫小物も身の回りに集まり始めました。最初はトラ猫。そして、ジジがきてからは黒猫グッズ。どんどん家の中にも増えてきています  これからも増えていくことでしょう。