住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:53 冷えてます movapic.com/pic/201001220753254b58dae5e42d7 #
  • 16:20 家計簿未記入がたまりすぎて気が重い。 #
  • 16:21 @annie728 え? ほんとに退団? なにそれー。悪いけどほんとに笑ってしまう。もうみえみえじゃないですか。 #
  • 16:23 娘トップになってもイメージアップどころかダウンにしかならなかった。近年まれに見る…uなんと言ったらいいのか。 #
  • 16:23 長居されるよりずっといいけど、こんなだったらあいあいやしずくちゃんをトップにしてほしかったです。 #

  • 16:28 @annie728 ファンの方には悪いけど、水さんにはお気の毒に思います。雪組って最近同時退団多いような気がします。ぶん・まひる、コム・まー。あ、宙組と同じくらいですね。 #
  • 16:29 次は誰が雪組のトップ(コンビ)になるのかなー。 #
  • 17:47 @annie728 家計簿、お互いクリアしましょう… #
  • 23:37 黒猫と晩臼柚 movapic.com/pic/201001222337314b59b82b20566 #
Automatically shipped by LoudTwitter