住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:57movapic.com/pic/201002220757394b81ba63d9ea7 #
  • 16:46 @TinyAngels 肉よりおからとか野菜食べたほうが体調もいいと思うんだけどねー。 #
  • 16:47 @sakusaku456 問題ありかー。アニメでよくある設定だけど(男子3人女子1人)不自然だといつも思うんです。 #
  • 16:50 猫の日。猫と昼寝。暖かい日。 #
  • 18:35 今週は気温上昇〜 花粉もとんでます〜 #

  • 18:36 春菊パスタおいしかったなー。さて、今度は夕食をつくらねば。 #
  • 18:44 そんなはずないっ。  私のネコ度は9ニャーです。そこそこにゃー www.hikoneko.net/nekotter/?u=nyangoro #nekotter #
  • 18:44 @ecya ありがとうー。ecyaさんもお引越しがんばってね。 #
  • 18:47 気づかなかったけど、猫がねてたとこ(私のふとんの上)に血がついていた。どこか怪我してたらしい。猫はハイパー元気だから心配はないと思うけど。 #
  • 21:05 @TinyAngels 春菊がこんなにいけるとはー。 #
  • 21:43 あくとりの水のはいった牛乳パック(当然あく入り)をひっくりかえした。ガス台まわりと調理台の上、及び垂直面、床が大惨事。食事の途中だったけど急遽床拭き掃除となりました。 #
  • 23:27 あなたを猫に例えると「クール」で「負けず嫌い」な「スコティッシュフォールド」です。 ねこになったー[ natter.neko-love.net/ ] #
Automatically shipped by LoudTwitter