住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

はやいです

気がつけば二月も最後の週。来週からはもう三月。今週は春のように暖かいけれど、ほんとに春になるんですねー。あまりのうららかさにぽーっとなってしまっているけれど、冬眠から目覚めなければ! 冬のオリンピックも終ってしまうし、ほんと、春だ。

↑このソーサーのふちのレース模様が大好き。レースいいよねえ。

心配はないんだけど、目にちょっと支障をきたしまして、あまり外に出たくないモード。自分は平気なんだけど見た人がひいちゃうかもって感じで。しばらくおとなしくしてます。ほんとは明日から岩田屋の定番フェアに行きたいんだけどがまん…。きっと部屋をかたづけなさいと神様がおっしゃってるんでしょうね。はーい。