住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ロケ現場

もう2年くらい前のものですが、上戸彩ちゃんのドラマの撮影風景です。友人の家から見えたそうで激写w ベンチに座ってる向かって左側が上戸彩ちゃんですね。
ところで、上戸彩内野聖陽のNHKドラマがけっこう好評みたいですが、ご覧になってる方いますか? わたしは今は「逃亡弁護士」を見てるので、まだ見てないです。なんかきゅ〜んとなるドラマらしいの。「逃亡弁護士」終わったらそっちを見るつもりです。「逃亡弁護士」は最初はつまらなかったけど、事件の真相が気になって抜けられなくなってしまいました。出演者も好きな人あまりでてないのに、不思議な魅力のドラマだ。