住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

着るものがむずかしい

ずいぶん涼しくなりました。今日は冷たい雨が降っていて半袖だと寒いくらいです。
夏になる前に、キャスキッドソン風の花柄のナイティというかルームウェアを買っていたんですが、今年の夏のあんまりな暑さにずっと放置していました。綿にポリが少し入ったパイル地、もちろん半袖なのにとてもじゃないけど着る気にならなかったのです。暑くて。で、やっと暑さが和らいできて、あの服が着られる♪と楽しみにしていたんですが、あっという間に涼しくなってキャス風寝間着ではもうちょっと寒い。意地になって着ていますが、風邪ひかないうちに撤退させたほうがいいかもしれません。すでにちょっと怪しいのよね…>風邪。