住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

友人とランチ

すんごい久しぶりに学生時代の友人Hちゃんとランチなど。この前に会ったのは、わたしの家にHちゃんが急襲した時だっけ? 2年ぶり? その節は散らかった部屋にご案内するなど失礼しましたぁ。今日は天神でランチとおしゃべり。イタリアンの「スイートバジル」に行きました。わたし、ここのパスタ好きです♪ 一日5色限定のワタリガニオーロラソースもいいですけど、今日はぷりぷりエビのバジルソースをいただきました。Hちゃんは本日のおすすめ・秋鮭ときのこのクリームソースだったかな? アイアンと木が印象的な内装もいい感じのお店です。それにしても、見事に女性客ばかりだった…。
今年はなんだかんだで昔のお友達と会ってる気がします。ありがたいことです。

お探しの店舗のページはありませんでした