住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

9月の読書メーター

読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1859ページ
マイ・ディア―親愛なる物語 (角川文庫)マイ・ディア―親愛なる物語 (角川文庫)
20年前、家庭小説について熱く語っている氷室先生。もうこんなエッセイも読めないんだなと思うと寂しくなった。この本のおかげでめぐりあえた素敵な作品はいくつもある。あらためて、氷室先生ありがとう。
読了日:09月26日 著者:氷室 冴子
十七歳の夏 (角川文庫)十七歳の夏 (角川文庫)
アンジイとジャックはその後どうなったのかな。夏から秋へと季節が変わる今頃に読むと、とりわけせつなくなる。
読了日:09月26日 著者:モーリーン・デイリ
村のあらし (角川文庫)村のあらし (角川文庫)
読了日:09月20日 著者:ミス・リード
村の日記 (角川文庫)村の日記 (角川文庫)
読了日:09月20日 著者:ミス・リード
村の学校 (角川文庫)村の学校 (角川文庫)
読了日:09月20日 著者:ミス・リード
リンネル vol.10 (e-MOOK)リンネル vol.10 (e-MOOK)
自分に似合う似合わないはともかく、こんな格好けっこう好き。というような洋服がたくさん登場していた。
読了日:09月15日 著者:

読書メーター