住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

マッサージクッション

ほんとはオットへのクリスマスプレゼントにする予定だったんですが、品物が届くとはやく使ってみたくて、それに最近疲れてるし(わたしが)、早々とプレゼント贈呈式wをすませてしまいました。そして、愛用しています(わたしが)。*1


もともとマッサージの類はあまり好きじゃなかったのに、トシのせいでしょうか。気持ちいいです〜。ヒーターつけて使うと暖かいのもいい。
マッサージチェアよりも格段にコンパクトで場所もとらないし、クッションとしても使えるし、カバーも洗濯できるし、これ、いいです!

*1:もちろんオットも使ってますよ。