住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

週末のこと


台風の影響で雨の週末。運動会が予定されていた小学校も多かったようだけど、どうだったのでしょうか。わたしは、ごーろごーろと過ごしてしまいました。ガンガン草刈りの予定だったけど雨でできないので、本を読んだり昼寝したり。ごーろごーろ。いくらでも眠れるわたしと黒猫。オットがガソリンを入れに行くついでにウエストにうどんを食べに行った以外は家から一歩もでないで過ごしました。

まちの家に戻ると、オットの友人の訃報が届きまして。オット、落ち込んでいます。学生時代の仲のいい友人だから無理もありません…。涙雨だね。