住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

リフレッシュ

いなかの家のご近所友だちに会いに行きました。よく行ってた、団地内の軽食屋さんでランチ。ここのオムライス、大好き。でも、引越してしまったから、なかなか食べられなくなってしまいました(;_;) 今日はデザート付きのランチをたのんだので、手作りのシフォンケーキもいただきました。自家栽培のベリー入り。食事のあとはコーヒーのみながらおしゃべり。たまねぎ健康法の話に興味しんしん。久しぶりの楽しい一時のあと、秋のオレンジ色の夕日を浴びながら帰りました。



今日も暑いくらいの暖かさだったけど、明日からしっかり寒くなるそうです。うへー。

*1:今日までの移動距離