住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

お誕生日

おめでとう。今から250年ほど前の1756年の1月27日、音楽家のモーツァルトが生まれました。モーツァルティアンな人々にとっては記念すべき日です♪ 彼は同時代の人には言うまでもなく、後の世の人々にも素晴らしいものを残してくれました。この幸福に感謝しながら、モーツァルトの誕生日を祝いましょう。で、誕生日といえば、やっぱりケーキだろ? だから、ザッハトルテでも買いに行こうかと思ったけど、寒さに負けてしまった。実際、今週のわたしはニンゲンやめてます…。でも、ケーキのない誕生日なんて! だめです。だから、家にあったミックスでカステラ焼きました\(^^)/

もーちゃん、お誕生日おめでとうでした。