住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

六月終わり、今年も半分終わり

f:id:nyangoro:20160630234526j:plain
今日まで開園しているあじさい苑(筥崎宮)に行ってきました。花の見ごろは過ぎているとのことでしたが、まだきれいに咲いている花もあり、あじさいの海(花だけでなく緑の葉も含めて)に圧倒されました。
昨日までは雨は降っていたけれど気温低めで過ごしやすかったのに、今日はムシムシして暑くて、あじさい苑も湿気がすごかったです。来年はあじさいがたくさん咲いている時にこようかな。でも、そんな時って人も多くてゆっくり見られなかったりするんですよね。うーん。


明日から7月、年も後半になります。はやいなあ。




カープ12連勝ならず。残念‼