住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

モモちゃんありがとう

友人の家のモモちゃん(ミックス犬、17歳)が天国へと旅立って行きました。友人のインスタグラムの写真や動画で見ると、とてもその歳には見えない(失礼)元気さとかわいさに溢れていたモモちゃんですが、このひと月くらい調子がよくなかったそうです。もうすぐお誕生日だったのに残念です…(;_;


実はモモちゃんの飼い主である友人とわたしは幼稚園の頃からの知り合いです。実家も近いです。でも、もうずっと連絡はとっていませんでした。それが、詳細は長くなるのではしょりますが、Twitterでみたモモちゃんの写真がきっかけで再会することができたのです。モモちゃんのおかげなんです。モモちゃんありがとう。


もうモモちゃんの新しい写真がアップされることはないけれど、モモちゃんのことは忘れません。





f:id:nyangoro:20170613195609j:plain

モモちゃんだからやっぱりピンクかな。













モモちゃんの写真がいっぱいのショーコさんのインスタはこちら。