住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

地下鉄駅にて

毎日「暑い暑い」と言っているうちに8月になり立秋も過ぎました。でも、暑いですよ。


さて、本日出かけて地下鉄駅で電車を待っていてふと目に留まりました。
f:id:nyangoro:20170810214459j:plain

(2枚の写真をつないでいるので不自然な部分があります。)
これ、おそらく漏水対策だと思うんですが。ちゃんと修理するまでの一時的なものだと思いますが、きちっとしてる感じが好ましいです。別の駅の入口のところでも、同じような水漏れ対策を見たことがありますが、やっぱりきちっと施工(笑)されていました。市営地下鉄がんばって!