住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

クリスマスです

f:id:nyangoro:20211225211843j:plain

土曜の朝は「旅サラダ」をいつも見ている。今日もいつもと同じように視聴した。娘を亡くしたばかりの神田正輝、お休みするかと思っていたが、いつもと同じように出演。「私は元気です」と言っていた。番組はいつもと変わらず進行。ただ、ふだんよりCМが多かったような気がする。
神田沙也加が急逝して一週間。いろいろと事情がもれきこえているが、事実は沙也加ちゃんはもういないということだ。それはただたださびしい。ましてや両親や御身内、友人の方はどんなに悲しいだろう。もう騒がずにそっとしておきたい。



で、今年もクリスマスを迎えた。ということは残り一週間ということだ。はやい。