住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

わちゃわちゃな日々

あんなにあんなに暑かったのに、すっかり晩秋となりました。

でも、絶賛更年期なんでしょうか。一人で暑がっております。不意に汗がだらだらでてきて困っております。はやく終わるといいな。

用事、予定、なんだかんだといろんなことが頭の中でごちゃまぜになっている感じで、わちゃわちゃしてます。こんなふうに大晦日までアッという間にすぎていくのでしょう。

最近よかったことは、30年ぶりに受けた健康診断の結果が、思っていたよりよかったことです。血圧とメタボ以外は正常。びっくりぽんです。高血圧と肥満(;_;)対策として、減塩を心がけることと、一日30分程度の運動を続けることにしました。たぶん、肥満が解消されれば血圧も下がるのでは…。がんばりまーす😄