住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

人気者

「続・ごろ日和な毎日」を読みに来てくださってありがとうございます。
さて、アクセス解析を見ていて気がついたんですが、ここ数日「ユニクロ ボアフリースリュック」と「竹野内豊」で検索して、わたしのブログにいらっしゃった方がとても多いのです。おお、ボアフリースリュックと竹野内氏の人気のほどが窺える? 実際わたしのブログには、このふたつに関して詳しく書いているわけではないので、「ごめんなさい〜」という気分です。ほんと、すみません。

今日は晴れるって言ってたのに、くもりで寒い。県立美術館に行こうと思っていたけど、ちょっと熱っぽいのでやめました。「大原美術館コレクション」は日曜日までで、土日は行けないから今日がラストチャンスだったんだけどな。しかたない。やっぱりこういうのはすぐ行かないとだめね。会期が一ヶ月あるから、なんと思ってるとなんだかんだでいけなくなる。反省。そして、気がついた。わたしは今月になって一度も天神に行ってない。それなのに、ゆるゆる大掃除もほとんどすすんでない。これはいったいどういうことなのか。わたしは、この一ヶ月、何をしていたんだろう? 今年もあと一ヶ月。ちゃんと年越しできるかなあ。