住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ジジのお願い


「こんにちにゃ。ジジです。お久しぶりですー。」


「季節はずんずん進んでいき、昼間はこんな空。」


「そして、夕方にはきれいな夕日が見られるようになったのにゃん。」


「お父ちゃんやお母ちゃんにくっついて寝るのがサイコーに気持ちいい季節なんだけど、お母ちゃんはばたばたしていてなかなかお昼寝してくれないのにゃ。ジジの唯一の不満ですにゃ。お母ちゃん、昼寝してにゃー」


暑くもなく寒くもなくほんとに気持ちのいい陽気でお昼寝にももってこいなんですが、なかなかその時間がとれません! オットがいつも家にいるのって、ほーんとうっとうしいんですよ。悪いけど。

「お父ちゃん元気で留守がいい」 ほんとに。