住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

あっという間の一週間


今日は予報どおり雨です。弱い雨ですが、風がけっこう暴れていて、傘をさしていてもぬれてしまいそうです。こんな日はおこもり。先週から水、木、金、月、火、水となにかしら出かけていて、最近では珍しいことで、やっぱり少し疲れました。楽しい用事がほとんどだったんだけど^_^;  今日は天気も悪いし、家でごそごそ。天気は悪くても気温は高め。でも、明日はぐぐーっと気温が下がるらしいです。そして、日曜日以降はまた暖かいみたい。ついていけるかなあ。心配だー。
3月ももう前半が終わってしまいます。はやいです。