住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:36 インターホンなったけど、居留守しました。 #
  • 15:49 @masatanz 電話も家の電話はセールス多いからでたくないですねー。 #
  • 15:49 今はしかたないけど、状況がかわれば家電もとらずにスルーするようにしたい。 #
  • 15:51 猫アイコンにはよわい。 #
  • 15:52 @hanamarukei まだまだたまに涼しい日があるはず! その時にシチューでもつくっちゃおう。 #
  • 15:52 @hanamarukei ルーは密閉して冷蔵庫にいれておけば大丈夫よー。 #
  • 15:54 @ranpii お誕生日なんですか? おめでとう!  ついてないこともあるみたいだけど元気だしてー。 #
  • 15:54 @CHIAGO こちらこそ! アイコンのかわゆさにまいりました。 #
  • 15:55 @hanamarukei 79歳だったのですね・・・ ( ̄ー ̄) #
  • 15:55 銀行いかなきゃ。 #
  • 15:57 でも、動きたくない。 #
  • 16:03 @CHIAGO はい、マイ猫です。うちもまっくろの写真の方が多いですよ…。 #
  • 16:45 銀行にいってるはずが、まだ家コーヒー飲んでるよ。 #
  • 18:13 梅がいい感じに追熟してきました。 #
  • 18:14 猫が網戸開けなきゃ、もっと盛大に窓をあけて風を通すのになあ。 #
  • 18:34 @horri そうですね〜。つけられるところはつけてるんだけど、なんか不安なんです〜。 #
  • 18:41 @mimicbox うちもです〜。ふとんもソファも毛だらけです〜。 #
  • 18:42 @CHIAGO やっぱりガムテ最強ですかね? やるっきゃないかなあ。 #
  • 18:43 @horri 網戸ロックというか、窓用のねじねじロックを一応つけてるんですが #
  • 18:44 @horri サッシの溝の形状がちょっと一般的じゃなくて、きっちりとまらないんですよ。しくしく。 #
  • 18:45 猫と網戸の問題、なんとしてもクリアしないと! 夏を越せん! #
  • 18:45 うちの猫は諦めが悪いし…。 #
  • 18:45 でも、猫のいない暮らしは考えられないしっ! #
  • 18:52 @cakesjun おおガムテ派! ロックとダブルでいこうかしら。 #
  • 18:54 @CHIAGO 透明ガムテか! よさそう! 問題は人間も出入りするベランダですよね。 #
  • 18:54 猫の脱走はかんべん。 #
  • 18:55 おなかすいてきた。 #
  • 19:09 @mimicbox ガムテはお掃除でも活躍してくれます。たのもしいけど、べたべたが気になる時もあるのがね。 #
  • 20:22 紹興酒が入ってたの movapic.com/pic/200906152022464a362f0634c34 #
  • 21:38 @harulog 私も網戸ロックの導入を決めました! #
  • 21:39 でも、網戸をひきさかれたらどうしようもないなー。 #
  • 21:39 うちの猫、わるそうなもんで。(T_T) #
  • 21:51 @harulog にやにや。TLがぬこさんで埋められるとにやにやしてしまいますよね。 #
  • 21:52 @masatanz 外によその猫がきたりしたらやる可能性大です。既にうちの網戸かなりきてます。 #
  • 21:53 うちのぬこは障子はぼろぼろずたずた。たたみでつめとぎ。白い壁には足跡。 #
  • 21:53 育て方を間違えたのかしら? #
  • 22:04 @harulog そうそう、かわいいぬこがやってるんですもんね(^_^) #
Automatically shipped by LoudTwitter