住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

久しぶりの外出

同窓会以来だから2週間以上ぶりの外出になるのかな。ただいまひきこもり生活絶賛開催中なわたし。いや、近所に買い物とかはいってますけどね。ファンデーション塗ってバスに乗ってお出かけなんてのは久しぶりです。で、お天気よくて少し暑いくらいだったのもあってか、疲れました。はははー。だけど、街を歩くのって楽しいですね。やっぱりお買い物(見るだけでも)好きー♪ だけど、疲れたよ。
出かけたのは午後からで、午前中は庭のことをしました。まちの家の庭はせまいし日影もあるので作業は楽です。それでも、玉砂利部分にはえてる草を抜いたり、草花を剪定したりしてると、ごみがビニール袋いっぱいになってしまいました。これも疲れた原因? わたしって、なんてやわなんでしょう! 体きたえないとー。