住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:40 @TinyAngels ま○のさんが帰省するときに誰かに連絡くれて、それであつまれる人で集まってる感じです。昨日昔一緒に湯布院に行った時の話が少し出て(シティグループw)なつかしかったです。 #
  • 14:40 @TinyAngels 海外と提携! がんばってるねー。 #
  • 14:41 @TinyAngels 柿酢ってきいたことある。わりと簡単につくれるものなのね。いえ片付けたら私も挑戦したいなあ #
  • 14:42 @dangermikan カキも今からおいしいですよねー。わくわく。 #
  • 14:42 ぐっと涼しくなって、猫も食欲がもどってきた。 #

  • 14:51 ウォシュレットを新調することにした。 #
  • 14:52 ほんとはトイレリフォームとかしたいんだけど、とりあえず。 #
  • 14:52 ほんとは家とりかえたいんだけど、とりあえず。 #
  • 14:54 @TinyAngels アイコン写真を見てると、リンゴの酵母がしゃべってるみたいでなんかおもしろい〜 #
  • 17:33 @TinyAngels そうそう、泳がないと単位もらえないとかね。スケートできない自分には苦行だったよ。 #
  • 17:36 @dangermikan まあ、夢は大きく、ね。 #
  • 17:37 28日からオータムジャンボ発売でーす。RT:宝くじ当選待ちですねw (via @TinyAngels) #
  • 17:38 最近右ひじが痛いのよう。 #
  • 17:39 はあ、ほうじょうや、うるさい。 #
  • 18:57 オムカレーと焼きカレーとどっちがいい?ときいたら、焼カレーなんて知らない、そんなものは食えんとまたぎゃーぎゃー言い出した。なんてめんどくさいんだ、このオットは。 #
  • 20:12 @harulog どんどんもえてください♪ #
  • 20:31 パソコンをきれいにしたい。 #
  • 20:33 @harulog うわーん、照れます。ふだんはお転婆なのに、たまたまのショットなんですよん。 #
  • 21:51 RT:実際うちのが可愛いけどね RT @sirakon: いやいや、ウチのほうが可愛い RT @IL_y_a: 我が家のも超?可愛いィ RT @doteko: うちの猫はチョー可愛い (via @Gacha911) うちのだって! #
  • 21:52 ここんとこ寝ても寝ても眠たい。眠り病のよう。 #
  • 21:58 @doteko よろしく! #
  • 22:14 @chiago やっぱりそうかなあ。 #
  • 22:18 @holineko お疲れ様でした! #
Automatically shipped by LoudTwitter