住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

あと3日

今年も今日をいれて3日残すのみとなりました。一年たつのってなんてはやいんだ。

いつもいつも思うんだけど、来年こそもっと丁寧に暮らしていこうと思います。そして、健康な毎日を。特にどこが悪いってことは今のところないんですが、やっぱり年とってきてるのを感じるようになりました。もう40代もなりたてではなく押しも押されぬってとこですから。今からいろいろ気をつけないと楽しい老後は過ごせないよう。

そんな現在、クリスマスにひいた風邪をひきずっております。もともと少なかったやる気がほとんど消滅しています。もう大掃除はアウトです。残りの買出しとお雑煮つくるのに気力体力を温存しておかないと。5日間ほどオットが休みで家にいるのでそのお守りでまた消耗するだろう。そして、初出の日は本社に行くらしいから朝が早いんだって。列車の中で食べるおにぎりつくってだってさ。もーーーーー。

年内はパソコンからの更新はこれが最後かもしれません。また来年お会いしましょう。

みなさま、よいお年を!


来年はもっと編み物したい。