住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ちょっと休ませて

まずは、なでしこジャパン、優勝おめでとう〜〜〜〜〜\(^o^)/ テレビで生中継みる気満々だったんだけど、さすがに疲れがたまってまして、あえなく撃沈。いや、直前まで起きていたんです。オットも見るつもりで、はやめに寝て3時半に起きるようにしていて、でも、わたしは、夜更かしクイーンだからずっと起きてろって言われて。たぶん寝ちゃうと起きれないだろうから。自分もそう思ったので起きてました。だけどオットを起こしたら我慢できなくて寝てしまった。試合の様子は10時からの再放送でしっかり見ました! うるうるうるうる。感激。
さて、段ボールをあけなければと思いつつ、午後は雑誌を眺めたり昼寝したり。黒猫も一緒。こんな時間は久しぶりだわー。安心したせいかちょっと体が動かない感じ。やっぱりきついです。暑いしね。
●今日の段ボール開封0個

まちの家の庭、復活の時を待ってる。