住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

明日から新年度


はあ、この1ヵ月はなんという1ヵ月だったことか。地震のことは言うまでもないですが、個人的には目の周りが乾燥してかさかさになってしまってもうみっともないしうっとうしいし。はやく顔が平常仕様に戻ってほしいです。もう1ヵ月くらいこんな顔だよ、いやだよ(T_T)

今日はお天気もいいし気温も上がって気持ちのいい一日でした。そして、そうなると部屋の汚さが目について、ごろごろ主婦もさすがにちょっと気合入れて片付け始めました。ぼちぼちペースじゃいかんなあ。ウールのコートや厚手のニットももう着られないからお手入れして片付けないとね。

今夜は今年度のフィナーレ、町内会の会合です。正直気が重いんだけどいってきます…。