住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

クリスマス・イブです。

なぜか慌ただしいクリスマス・イブでした。

午前中は銀行行ったりスーパー寄ったり。今日の用事は最初はそれだけのつもりが、帰宅したとたんに一時間後に来客があるとオットに言われる。帰宅したのが12時過ぎだったので、オットの分だけ昼食の用意をして来客に備えて、お客様が帰った後、予定変更してばたばた天神まででかける。クリスマス・イブの天神はすごい人。ささっと用事をすませて帰宅。今日は歩数、10000歩超えました。



穏やかな夕暮れでした。



クリスマスケーキは先週食べてしまったので、アイスクリームを食べました。やっぱりなにかそういうのほしいじゃない。