住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

如月だ

あっという間に2月になりました。はやいはやい。
またまたコロナが猛威をふるっていて気分がさがりがちです。
いったいいつになったら穏やかな心で暮らせるようなるのかな。
家の中を整えようと思いつつ、寒さに負けて冬眠しがち。寒い部屋で無理するのもきびしいお年頃になりましたので。やっばりもう少し物を減らした方がいいんだろうなあ。もう何十年と言い続けている気がするけど、お片付けがんばるよ…。

昨日は月組宝塚大劇場千秋楽公演のライブ配信を楽しみました。新トップコンビ(月城かなと・海乃美月)の本拠地お披露目公演。星組に組替えしてしまう暁千星の月組生としての最後の大劇場公演。みなきゃでしょう。そして、東京公演の配信もみたくなりました。




ちゃぴは甘えん坊。いいこです。
f:id:nyangoro:20220201211312j:plain